ピッチとふうとみけ+Choco.

この日に限っては・・・

昨日、GUUさんと青野原ACでディキャンプ。

次週の本キャンプに向けてGUUさんの新しいタープのためし張りをかねて
行ったわけですが・・・

この時期のキャンプ場はChoco.にとってはとっても魅力的。
GW中の名残があちこちに散らばっているからです。

ひとりでつないでおくと、焚き火跡や桜の木の根元などチェックするし・・・。
次の瞬間、スペアリブの骨をかじってたりするし・・・。
そして、私はChoco.を注意し通し(注意すると叱るは違うつもりだったけど)・・・。


「叱らないトレーニングを実施中だよね。」
と、GUUさんに厳しい一言をいただくはめに!

そんなこんなで、昼食の準備も気もそぞろで、ご飯はうまく炊けず・・・。
なんだかゆったりキャンプというわけにはいかず、疲れました。
それでも、昼食後のお茶の時間にはChoco.もまったりと椅子寝だったから
私たちはおしゃべりしながらのんびりとすぎ・・・。

気がついたら、「もう5時!」
姉2とソッリーゾで待ち合わせをしていたので、あわてて撤収。

GUUさんが一人で移動すると・・・

夕食をソッリーゾでとるときには、Choco.も外食です。


Choco.が選んだのは、鶏肉団子の豆乳スープ(M)

なんで、Choco.が選んだのかっていうと、GUUさんが、Choco.の前に両手を出して、
「右は、「肉団子」、左は「ハムとブロッコリー」どっちがいいかツンツンしてね。」
って言ってChoco.に選ばせたわけ。

Choco.にもご飯があるのがわかっているせいか、まぁまぁ待っていられたと思います。
また来週もたぶんここで夕飯とると思います。
Choco.は、うれしいだろうなぁ~。


ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

コメント一覧

女系猫猫犬家族
椅子寝以外のところでは
落し物のせいで、
Choco.より先に見つけないと
「だめ!」って言うはめになっちゃったでしょう?
のんびり散策っていうわけにいかなかったからなの。

だから夜中の雷も知らなかったくらい熟睡した!

ご飯残念だったね。風に強いはずのバーナーでも、風防の工夫が必要ですね。

本番はぜひ、ゆったりできるようにChoco.にお願いしたいです。
GUU
今回も
美味しいランチありがとう~。
おかげさまで、身体にやさしいお食事と新緑とおしゃべりで、かな~りリフレシュさせていただきました。

えっ?
>なんだかゆったりキャンプという訳にいかず疲れました。
って?

じゃ次回の本番の時は ゆったりできるように心がけまする~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* Choco.とデイキャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事