ピッチとふうとみけ+Choco.

Choco.のネックウォーマー

ここ何日かは「この冬一番の寒さ」の更新中で
雪が降らないChoco.地方は底冷えの毎日です。 

ストーブは、全力で燃えていてもなんだかスースーしてちっとも暖かくならないし
部屋の中でも厚着でカバーしています。

そんなときに・・・

寒がりのChoco.にGUUさんが「Choco.のネックウォーマーに絶対にチョ~ドイイから!」って
写メ添付で教えてくれたのが・・

1・2・3

 

 


これ!!

ヒートテックのレッグウォーマー。

お勧めポイントは・・割合薄手なのでそれほどもこもこしすぎないし、暖かさはお墨付きだし、
なによりChoco.の首のサイズにピッタリのハズ!でした。

 

 

早速散歩に行くのに装着してみた!!

見た目は首長族みたいだけど・・・


暖かいからヨシ!としよう!!!

GUUさんは、このネックウォーマーの流行を密かにもくろんでいるらしい・・・・ププ


すっきり晴れた空


ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

コメント一覧

女系猫猫犬家族
毎日寒いし
学校が休みになってお子ちゃまが公園にあふれているので、
散歩はお昼近くかお昼過ぎ。1日1回になっちゃっています。

ネックウォーマー引っかいちゃうかと思ったけど、今は気にする様子ナシです。

エッグスタンド、クリームクレンザーはやめておいてね。(笑)

以上業務連絡!!でした。
GUU
こっ 交換日記ですか・・・と言われようが
いいじゃないですか~
良く似合ってますって!!

次なる課題は 手首足首の保温だわね・・・
って、これが ヒジョウに難しいよね~ ワンコの場合・・

ところで、先日いただいたエッグスタンド いい感じです♪
大切に愛用させてもらうねっ!

こっ 交換日記ですか・・と、
お屋敷のお方に言われようとも、業務連絡は続くのだ。。。。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Choco.」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事