ピッチとふうとみけ+Choco.

Play Bow 3月定例会だった~!

3月16日 千葉のやちまたキャンプ場でプレイバウの定例会だった。



今回は当初メンバーがつれてきたワンコだけでも、13頭(だと思うのだけど、定かでない
そのほかにnew membersが3頭、遊びに来たよ~組が6,7頭くらいはいたかも・・・。
こんなにおおぜいいても込み合った感じがしないのがやちまたのいいところ。

アジリティ入門ということで、ジャンプとスラロームを体験。
Choco.が飛んでいるところの画像はありません。
っていうか、飛ばないし・・・。(飛ばせられないが正しい。)

お昼ごはんはおいしい、具沢山のやみなべ。

いろいろ写真もあったのだけれど、なにしろ年度末。多忙で、写真の整理もままならない
なので、集合写真でお茶をにごす私です。



ランキングに参加中です。ポチっとしていただけるとうれしいです♬

コメント一覧

女系猫猫犬家族
なっちへ♪
こちらこそお疲れ様でした。

もっとChoco.が楽しめるようになるといいな♪
また、よろしくお願いしますね。
なっち
http://blogs.yahoo.co.jp/itikaku2005
定例会おつかれさまでした~
ホントに大人数でしたね~♪

テンションあげあげでまた
みんなでがんばりたいですね♪
次回のメニューはなんだろな♪
女系猫猫犬家族
飛ぶっていうのは・・・
Ashみたいに勢いよく飛ぶことよ。
Choco.ったらうなだれてまたいでいるって感じでした。たぶん私がいけなかったと思う

今度は仕切りなおしでやるからね

また、お天気だといいね。
りこ
定例会、お天気良くて楽しかったですね~♪
確かに写真がありすぎて、なかなか整理がつかず…泣

きっとあれよあれよという間に、次の定例会ですね~(笑)
また皆でおしゃべり&お遊びが楽しみです♪

あれ?Choco.さん飛ばなかったっけ???
次回は一緒に飛びましょうー(*^_^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドギーサークル Play Bow」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事