身近な自然と仲良くしよう

近くの公園やお城を散歩しながら、自然の移ろいを観察します。

9_17 名月は 暑い中でも 涼を呼び

2024-09-18 07:54:18 | 日記

今夜は中秋の名月。

東の空に浮かんだ月は、少し秋の風を運んでくれた。

十五夜のお月さまと少し遊んでみました。

私はリハビリを続けたおかげで、少しは歩けるようになりました。

でも、長い距離はまだまだだめです。

そこで電気車椅子をレンタルしました。

普通の車とは構造が違うので、少し練習が必要です。

河川公園ではバイクハザードのポールが多く、通れないところが多いのですが、こんな車に乗った私を見つけたらお声がけしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿