にゃんだふるらいふ

日々の出来事や想いを綴っていけたらと思います。

今日から11月。うちでは。。。

2005-11-01 23:18:29 | Weblog
あんずが久しぶりにヒートしてます。

半年振りくらいでしょうか。
飼い主のワガママで避妊の手術をしてないんです。
手術するのも人間のワガママなんじゃないかな~と思えて。
つよしはマーキングが激しくてギブアップ!
泣く泣く去勢しました。
でも、あんずはちょっとスリスリが多くなる程度だったので気にもせず。
けど、ヒートは本人、じゃなくて本猫にはなかなかツライのだとか。
どうしたものでしょうか。
回を重ねるごとに泣き声が激しくなってきてます。
今回もなかなか。。。人間のストレスも溜まります。
とりあえず、今は早く治まって欲しいと願うばかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿