にゃんだふるらいふ

日々の出来事や想いを綴っていけたらと思います。

ニューフェイス

2014-10-16 20:11:10 | 多肉

多肉を始めて約1年。

この夏、たくさんダメにしたものもあります。

だから、もう買うのやめようと思ったこともありますが、

可愛い子たちを目の前にすると買わずにいられません。(笑)

    

昨日、おとといにホームセンターで出会った子たちです。

みんなイキイキしてます。


私が多肉を始めたきっかけは、ブックマークにあるぴぴぽぽさんのブログ。

初めは猫が可愛くて画像が綺麗でこっそり?お邪魔してました。

で、最初は全然興味が無かった多肉なのにいつの間にか惹かれてました。


多肉は簡単なんて本などに書いてありますが、なかなかどうして

奥が深くて難しいです。

これからもっともっと学習して、来夏はダメにしないよう頑張りたいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿