にゃんだふるらいふ

日々の出来事や想いを綴っていけたらと思います。

イベント行って来ました!

2014-10-26 17:54:40 | 美味しいもの

昨日、昨年も参加した日本酒のイベントに行って来ました。

陽射しが強くて暑くてヤバかったですが、お酒は美味しくいただけました。

地元の酒蔵から自慢のお酒を持ち寄ったいわゆる有料の試飲会みたいなものかな。

フードも有名処が出店していて、みんな気ままに飲んだり食べたりしながら

おしゃべりを弾ませてました。

ただ、今年は昨年に比べてお酒もフードも少々お高いのでは?っていう感じで

チケットそのものも値上がりしてたので、ゲストにはちょっと辛い内容でした。

なので、お酒もフードも昨年より全然少ない量で終了しちゃいました。

来年もあればぜひ参加したいと思ってます。

願わくばせめてお酒だけでも、量を減らしても良いからもう少し安価でいろいろ飲めたら

うれしいなって思います。

      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿