にゃんだふるらいふ

日々の出来事や想いを綴っていけたらと思います。

最近。。。

2005-11-28 21:09:09 | Weblog
今日は久しぶりにお天気でした。
近頃夕方になると雷がなって雨が降るというのが続いてたけど。
冬の雷はエネルギーが大きいのか凄く怖い!

土曜日、高校時代からの親友たちと久しぶりの食事会でした。
今回はちょっと年相応な小料理屋へ。
たまには良いな~って思える時間でした。
その後は最近ハマッているカラオケへ。
歌うのは専ら私でした。(笑)

大好きなスマはもちろん、他のアーチストのCDを買うことが多くなりました。
『歌バカ』も買っちゃいました
でも、気に入った曲しか聞かないのはダメですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿