goo blog サービス終了のお知らせ 

独り善がりを夜と生きて

ゲイである自分をもっと見つめようと 赤裸々に書く 現実と妄想

性欲の支配権

2004-10-24 23:11:24 | 妄想
「貞操帯で相手を管理して、射精の為なら
なんでもする、理性を無くした男を見て楽しみたい。」

と、ある人が自分に危ない願望を教えてくれた。

そのくらいの行為ならすんなり聞ける自分なんだけど、
凄いのが、その後すぐに相手を見つけて、装着させ、
次の日には「痛いから外してくれ」と言われて終了してること。

展開早いなー
早いなというか、エロいな、この人。


ゲイのSM小説を見る度に、なにか
腑に落ちないものを感じていたんですが、
そう、「管理する」側と「管理される」側、
そういった関係が自分が思う理想のSMだな。
決して一方通行ではなく。


自分も多少興味があったりする。
自分の恥ずかしい部分を相手に支配され、弄ばれる…
想像上なら興奮するんだけど、
実際はヘビースモーカーの禁煙状態になるかもしれない。
だって自分、我儘ですから。

やるとしたらやっぱり「管理側」。

例えば、普段お堅い管理職の紳士に装着して、
毎晩必ずAVを見るよう命じる。
そして、今の状況を報告。
週末にはスーツのままで奉仕させて、相手には
ペニス以外の刺激を与え、まずは外出。
同じことを出先で繰り返しながら、泣きが入ったところで
家に戻り、じっくり焦らしながら射精させる。

うわーやりてぇ~そんなこと~!!

多分相手はこの東京なら、すぐに見つかると思うんだけど、
問題は、管理される側の想像が、現実に勝てるかどうかだね。

冒頭の方からいろいろ教えてもらったんですが、
まず、剃毛をしなければいけないこと。
そこで躓かなかったとして、次は痛みの問題。
勃起は可能なものもあるらしいんですが、
常に形が変化する玉袋へのダメージは結構つらいらしい。

それじゃあ確かに自分は無理ですわ。
やっぱり管理されたい親父を探さなければ…

冒頭の人は、現在に他を探しているらしい。
なんか、「監禁したい」にレベルアップもしているし…

さて、これを見て興味を持った変態予備軍の方。
冒頭の方か、自分に管理されてみないかね。

あちらは若い、引き締まった子を希望だそうです。