気紛れ日記

何気なく過ぎ去っていく日々・・・・
その断片を、綴ってみたい。

BRM622富士大回り・・・夜を越えて・・・

2013年06月24日 07時12分58秒 | 峠行

真夜中に、、、自販機脇のベンチで束の間の休息

ふっと、道の向こう側に、白い猫が現れた。。

すっと、その場に蹲って、、、、しばらく、わたしを、見つめていた、、、、

何か、、と思ったが、残念ながら喜んでもらえそうな食べ物は持っていない、、

でも、それだけではなく、、、、何故か、、、守られている気がした。。。

そして、、、 自らが、自らにかけた呪文を、 、、、やっと、 、、、、解くことができた。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真が一日を (おいちゃん)
2013-06-25 00:05:13
まばゆい光、そして夕暮れ。
夜を超え、夜明けが。

ステキな写真ですね。
なによりその風景の中を自転車で。

うらやましいです。
来年は自分も!頑張ります。
おお~っと、400キロだぁ~。 (ワタリ)
2013-06-25 16:46:37
 すごいですね。
夜通し走るなんて、早寝早起きの今の私には想定外です。
 
 去年の暮れから油断して体重が大幅増量。今は減量ランに励んでいます。

 この前の日曜日、三浦半島を回りましたが、クロスバイク1台分の体重増量で、緩い登りでも青息吐息でした。
 
 今度お会いしましたら、ハッパ掛けて下さい。
Unknown (ひかり)
2013-07-01 16:25:04
澄んだ青空とむつさんの自転車が
とってもいい!!!
自ら。。。
どんな呪文をかけたのでしょう?
でも、解けてよかったね
まだ、夢の中、、、 (むつ)
2013-07-01 21:05:22
おいちゃんさん>
不思議な感覚に、未だ、捉えられています、、、
自分が、まだ、其処に、いるような、、、
何度も、深く、反芻できる時間を、得ることができました、、、語り尽くす時間を共にしたいですね。。
ワタリさん>
実は、わたしは、早寝遅起きです、、、でも、なんとかかんとか、、、三浦半島、、海を見ながらのサイクリングは最高ですね!!

ひかりさん、ありがとう! (むつ)
2013-07-01 21:28:04
ブルべ400キロは、二度挑戦して、二度とも340キロの辺りで、リタイヤしていました、、、真夜中のリタイヤ、、コンビニの片隅で夜明けを待ちました。
完走できないでいる自分が、ずっと気になっていました。。。別に、いいのです、楽しく自転車に乗っていれば、、、でも、、、、それは、やはり、解くべき呪文でした、、そして、走り切ることで、、解けました、、走り切ってみて、、理解できました。。呪文の意味を尋ねてくれて、、ありがとう☆~(ゝ。∂)
おお~っと、400キロだぁ~。 (ぞんび)
2013-07-02 09:04:12
 ワタリとは私事ぞんびでした(^_^;。

間違えてすみません。

これからはワタリ(住所が渡田)として書き込みさせて

いただきます。
やっぱり!! (むつ)
2013-07-02 20:51:11
ゾンビさんでしたか!
改めて、よろしく☆~(ゝ。∂)

コメントを投稿