ボイストレーニング乗岡教室goo日記

大阪梅田中崎町に有るボイストレーニング乗岡教室の日記です。
ボイストレーニングのレッスンの出来事や思う事を日記します。

声のキャラクター。

2018-02-21 | ボイストレーニング日記

ボイストレーニング乗岡教室は大阪梅田近くの中崎町で話し方教室もしているです。


声のキャラクター・・個性と言う意味ですがもうこれは頭の大きさや鼻の高さや


体つきで決まってきます。


決まってくると言うと、少し語弊があるかもしれませんが・・


 


楽器をする人だったらだいたいの人は解ると思うんですが自分の楽器以外の楽器に触れた時に


「この楽器は、鳴りが良いなぁ・・」とか「自分のとは鳴りが違うな」言う事によく遭遇するんです。


楽器の個体差や材質の差によって音の鳴りが少しずつ違うはずなんですよね・・


 


私はコンガやボンゴを演奏する




最新の画像もっと見る