濡れ男-nureo-

女のココロと身体の両方を、濡らす男をつくります(?)

キスを「チュー」と呼ぶ男。

2007-06-15 21:30:32 | Weblog

巷の女子の間では「キスしてもいい?」と確認を求める男に対する評価は低い。確かに気持ちは分かる。
「来るわね? 来るでしょう? 来て! カマーン!」なウエルカム状態の時に、礼儀正しく「キスしてもよろしいでおまっしゃろか?」と来られると張りつめていた緊張と興奮の糸が緩む。

でも、これぐらいは許そうぜ、女子たち。男の子たちの「断られたらどうしよう?」「突然キスなんかして嫌われてしまったらどうしよう?」「YESって言って欲しい」などの気持ちがキス確認という形になっているんだろうし。可愛いもんじゃないか。

「キスしてもいい?」と聞いてくる男は可愛い。
だけど緊張のあまり「キ、キキ……




続きは
紙書籍「濡れ男-nureo-」で、お楽しみください。