僕の一人暮らし

暇だけど楽しい生活

抽選会準備日~足りない戦争と予約~

2007-06-27 22:38:46 | Weblog
です。はい、どーも。

今日は、抽選会準備日でした。パートナーはラッコ。前日にマスターから連絡がありまして。。。集合時間よりずいぶん前に来なさい!と。これがやっかいでして、なかなかどうして疲れましたよ。何より準備してて思ったのは、道具が全然足りねぇ!!ってこと。年末に大掃除をしたらしく、コンテナが一つ行方不明でしてね。この中に入ってたものが全然、足りません。どうにかして、いろいろなもので補ってみたんですが、まだ当たりを知らせる鐘や受け皿、ペットボトルの上部、ボールペン、はさみ、とまだまだ。。。ここまで足りないと通常に営業できないのでないかと思うくらい。どうしたものですかねー。明日までにいろいろ解決しないと!ただ明日はもう予約が入っております。そう、300回の・・・。もうね、ホント何度も言うけど、馬鹿じゃないの!?こんなとこで何百万も買う奴って。ホント、腹たつ!!明日はKITOさんに会えます。久しぶりですねぇー、山さんとKITOさんのかけあいを楽しみにしております。ではでは、今日もこの辺で。

ほなね