来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

来夢の定期検診♪

2013-09-08 09:19:39 | 来夢&仁
昨日は来夢の6カ月ごとの定期検診でした…
恒例のように朝ご飯は抜きなので、仁も私も朝ご飯抜きです
来夢が頑張ってるんだから家族としてはね

朝6時に出発~

いつもなら三木SAで休憩するんだけど、出発すると同時に

で、結局ノンストップでへ…

診察開始時間の30分も前に着いちゃった
でも、一番じゃなかったの


体重、検温、血液検査、腹部エコーといつも通りの検査…

体重はね、4,8kgだった…は0ネスもリードも着けてたからもう少し少ないのかな?


仁ちゃんは車内で…一番だったから、待合室から見えるところに停めれたの


待つこと30分、結果が…


ううううううううううううううう~んとね、


良くない?


肝数値、ALTとASTは正常値なんだけど、ALPがね~
いつもなんだけど、正常値の一番高いところから4倍以上~はぁ~
それとTGもね、正常値の4倍、TGはALPと来夢の場合セットなんで仕方ないんだけど。
この半年お薬が1種類減ったけど、その影響ではないらしい。

今回エコーをいつも以上に診てくれて、来夢の場合、副腎…がとってもとっても小さいことが判明!
膵臓にも白い線が…すい臓は以前の膵炎の跡らしい…

もしかしたら、副腎皮質機能亢進症   かも~

食事の内容を変えることもできるけど、変えると脂質が増えるから…
今すぐ、どうのというわけではないので、とりあえずもう半年、今のままで様子見ることに

元気で食欲もあるんだけどな~

あと、数値で私が気になるとこも多少あったけど、先生は触れなかったので大丈夫ということに。


帰りもノンストップで、帰って来て、cafeでランチしましたぁ~




あたちたちのもありますよね~




来夢と仁のさつまいものパンケーキ



私のベリーワッフル


ここで、お友達とご一緒させていただき楽しい~3時間を過ごしましたの




うまうましました…


今日もお出かけでしゅよ~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村
ぽちっと応援お願いします


最新の画像もっと見る