来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

お初のことばかり…

2013-09-14 16:53:28 | 来夢&仁
先週の日曜日、お友達のひめちゃんとはるさんと一緒にお初なcafeへ行ってきました…
本当はその前の日曜日に行く予定が、その日は朝から激しい
とても行ける状態でなかったので1週間延期したのよね・・・
でもこの日も朝から
でも、は無かったので、レッツゴー


着いたカフェは夏にオープンした新しいcafe“akala”さん

   


   



ハワイアンのイメージかな


11時半オープンだったので11時半過ぎに入ったのに、店内はオフ会で予約満席、テラス席ならということでテラスへ
でもちゃんと屋根もあるし、これからの季節にはちょうどいいかもね


でもあっという間にテラス席も満席


注文はね、ハンバーグ…と言いたいところなんだけど、でもめちゃ悩んだのよ~
ビーフシチューにしました…
お肉はめちゃ柔らかかった… 少し味が薄かったかな?  でもおいしく頂きました




パンとサラダ、デザートが付いてるの


来夢と仁は、上の写真に乗ってるパンケーキ


ここで、とってもかわいい男の子に会いました
ペキニーズとトイプーのミックス犬
めちゃ可愛かった…

     


来夢は若いご夫婦のお料理が気になってじ~っとガン見

みんなとってもリラックスして過ごしたよ~

ランチしている間に、お天気も回復

cafeを出て次もお初な場所へ行きました~


続きは次回に…
いつ???







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ぽちっとおねがいします


最新の画像もっと見る