来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

大山旅行part.2

2008-11-11 19:58:05 | 来夢&仁
えへ、お待たせしました
9日いよいよ出発で~す

まず、出発時の来夢の様子から
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/5c/bb544c9256024a10bd0a302f3c7e5820.jpg

今から、どこに行くでしゅか

いいところ~
時間を急ぐわけでもないので、上郡から佐用までは一般道で
途中、農家のおじさんが・・・


来夢家の主夫が見てます見てます・・・
で、お買上~
おいおい、いきなりお土産かい

で、中国縦貫に乗って

蒜山インターで下車
気温10℃
インター降りるといきなり、道の駅

お腹が空いたママ&パパでも、寒いあたたかいものがほしい~
で、パパはおそば、私はぜんざい
来夢は・・・ごめ~んね



日曜だった為か、なんかイベントやってたんですよ~

で、目指すは蒜山牧場こんな名前だったかな

レオルネパパさんが蒜山に行くなら、”ミスターレオン”っていう、ドッグカフェのプリンが最高だぁ~って教えてくれたの
プリン・プリン・プリン
   これだよ




味は、言うことなし
で、次はいよいよ、蒜山高原

神戸と同じ感覚で出かけた私たち・・・

無知な私たち

ひとこと ”さ・む・い”

なのに、どうして来夢はルンルン気分

とりあえず、私たちはソフトクリームを・・・おかしいだろ~、さむいんじゃないのかよ~

高原牧場と言えば、ソフトクリームでしょう

来夢もちょこっとね



おいちい~

この後、来夢は牛さんに向かってGO



うしさん・うしさん・ルンルンルン



パパの姿を見て寒いのがわかりますか
来夢は芝生の上を思いっきり走って、走って、走って
あんなに楽しそうな来夢を見るのはひさしぶりです
連れてきてよかったと心から思いましたよ

このあと、大きな間違いが




見えますかちいさいけど
牛と思ってたのが、実は、馬だったのたぶん
今日はここまでで、次回は蒜山からホテルへ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

   

こんなおばかな来夢一家にぽちっとおねがいしま~す   


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アユパパ)
2008-11-11 21:09:36
素敵な旅の記録で、読んでいてとっても楽しいですぅ

来夢ちゃんも、とっても楽しいから
寒さは感じないんですよね!

最後の写真は馬?でもないような(笑)
未知なる生物との遭遇も楽しいですね!
返信する
Unknown (まゆえり)
2008-11-11 21:44:19
こんばんは~
パパさんちょっと寒そうだけど、来夢ちゃんがルンルンだからOKですねっ
牛さん?馬さん? 来夢ちゃんは怖くないんですねー
プリンもソフトクリームもすっごく美味しそう
来夢ちゃん、素敵な3才の始まりが迎えられてほんと良かったね
続きが楽しみ~
返信する
☆アユパパさんへ (ラムまま)
2008-11-11 22:47:37
昔から、文章書くのは下手で、いつも赤点でした
楽しいことが相手に伝わればいいかなあ~なんてね
やっぱり、牛かなあ???
返信する
☆まゆえりさんへ (ラムまま)
2008-11-11 23:00:48
ソフトもプリンもおいしかったですよ~
うし・うまも来夢は怖い?次回がお楽しみですよ
気温が10度くらいって言うのは来夢にとってはいちばんいいのかも
もあまりでてなくて、来夢にとっては最高の日だったはず
私たちは寒くて・・・早く帰りたかった・・・(笑)
返信する
Unknown (はる)
2008-11-11 23:32:39
蒜山旅行記楽しく拝見しました~
来夢ちゃんがとっても楽しそうで良かったね
ワンにとっては少し寒いくらいが気持ちいいんだろうね
私も2・3年前に行ったけどほんと芝生だらけだもんね(笑)
ミスターレオンさんのプリン美味しそう!食べた~い
最後の写真…馬なの!?牛のようにも見えるけど・・・?
お泊まりのホテルも楽しみ~
どこに泊まられたのかなぁ??
返信する
ワクワク♪ (kazumaro)
2008-11-12 00:59:09
こんばんは♪
来夢ちゃん♪はじけてるねっ
パパとママと一緒だし、とっても楽しそ~
最高のバースデイ旅行になりそうな予感
気温があがれば気分はもっと上々だったかな
読んでる私は、ほのぼのとしてあったかい気持ちになりました~
ホテルの様子。。。気になるぅーー
返信する
Unknown (レオママ)
2008-11-12 01:03:41
Mrレオンさん行かれたのですね。
すぐわかりましたか?
プリン美味しかったでしょう
レオママも行くと必ず食べます。
オーナー夫妻も感じ良かったでしょう
神戸とは5度ぐらい気温が違うのですよ。
教えてあげたらよかったですね。
でも来夢ちゃんは楽しそうですね
返信する
寒いよね( ̄∇ ̄;) (三日月)
2008-11-12 12:13:05
ラムままさん こんにちは~

先日は ランへのお祝いメッセ
ありがとぉ~でしたm(-ω-`m)
来夢chanと1日違いの誕生日・・・
来年こそは 一緒にお祝いしましょ~ね


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
蒜山 めちゃ寒いよね・・・・
岡山の避暑地ですから
ちなみに 我が家とあまり 気温 変わりません

えっと・・・・
多分・・・・【馬】ではなく
【牛】かと思われます
蒜山に居る【ジャージー牛】ってヤツっす
決して【ジャージ】を来てる牛じゃないので
お間違えのないよぉに~

って・・・
あちきσ(・ε・´。)も 初めて見たときは
しっかり【馬だ】と 思い込んでましたけどね
返信する
楽しそう (こまめ)
2008-11-12 15:53:05
パパさん寒そうですね。
でも牧場と言ったらソフトクリーム。
わかります
絶対食べちゃいますよね
来夢ちゃんも楽しそう
いっぱい遊んだんだね。
続きも楽しみにしてます

あと、リンクさせていただいてもいいですか?
返信する
☆みなさまへ (ラムまま)
2008-11-12 21:42:29
あたたかいこめんとありがとうございます!
次回をお楽しみに♪
返信する