来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

大山旅行part.1

2008-11-10 20:50:21 | 来夢&仁
みなさん、来夢一家帰ってきました~

この二日間、何とか天気も持ち無事に神戸へ帰還しました~

よく寝たはずなのに、とっても眠いラムままなんで、今日もさわりで終わりそうです

まず、9日(日)、来夢は3歳になりました~
来夢、おめでと~ママは、無事にお誕生日が迎えられ、涙が出そうなくらいうれしいです
今年は、来夢にとって、試練の一年になり、一時は危篤・・・などなど
今年の誕生日は、ママ&パパにとって、思いの深い誕生日でした
来夢は、今年、肝機能低下・不妊手術・点滴・内服治療・CT検査に超音波など、ありとあらゆる治療&検査をしましたね
よくがんばりました
まだ、完治したわけではないけど、まだまだ油断できないけど、これからも二人三脚でがんばろうね

こんな気持ちで迎えた来夢の3歳の誕生日、元気で眠い目をいっぱい開けて旅行にいってきま~す

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/5c/bb544c9256024a10bd0a302f3c7e5820.jpg

どこに行くのかちりましぇん、でも、たのちそうなのでいってきましゅ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

  

今日はここまでで続きは・・・でも、ぽちっとお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさーぃ♪ (kazumaro)
2008-11-10 23:06:10
こんばんは♪
無事にご帰還なによりです
9日の来夢ちゃんのお誕生日には
私のブログの365カレンダーバナーに来夢ちゃんが写ってたから
開く度に、可愛いぃーお顔が見れました~
今までに、色んな事があったんですね
ラムままさんも心配だったでしょう。。。
そんな時こそ家族の愛ですよね
旅行のお話。。楽しみにしていまーす
返信する
お帰り~♪ (アユパパ)
2008-11-11 18:19:11
感動の旅になったようですね
検査や治療の話も、他人事でなく気になります。
これからも皆さん健康で長生きしてね

まずはお互い無事に旅から帰れて良かったですね
返信する
☆kazumaroさんへ (ラムまま)
2008-11-11 20:58:37
9日旅行中だったんで、ブログに載せてもらってるカレンダーのバナー見れなかったんです
来夢はいつまでも小さい子供のようです
これからも、笑って過ごして生きたいなあなんておもってます
返信する
☆アユパパさんへ (ラムまま)
2008-11-11 21:02:33
無事にかえってきましたよ~
家族の絆って旅行などに出かけると強まりますよね
アユパパさんもアユちゃん・ララちゃんとの絆より強くなったようですね
返信する