来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

仁の誕生日Present~♪

2012-01-20 20:55:43 | 来夢&仁
仁ちゃんの3歳の誕生日にお友達からプレゼントをいただきました
遅くなっちゃいましたが、ご紹介させていただきま~す

この上には来夢ちゃんへのプレゼントがあるでしゅよ
匂いでわかりましゅ

ちょっと違うんだけどなぁ~



頂いたおもちゃを安全な場所に移すでしゅ…来夢姉ちゃんから守るでしゅよ~

 
スヌーピーハウスでしゅ

 
仁の手の中にあるものは    げげげ…ハウスの上についてたスヌーピー


半天でしゅよ
暖かいでしゅ



みなしゃん、プレゼントありがとうがとうございまちた
でも、ママからはなにも貰ってましぇん

みなさん、プレゼントありがとうございました
大事に使わせてもらいますね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村
今日もポチっとお願いします


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんワン (riboni)
2012-01-20 23:05:29
すごいプレゼント
仁君しあわせワン~

スヌーピーが気になるけど…

仁く~ん、ラムままさんの家族でよかったね~
ラムままだからこんなにもらえたんだよ~
返信する
こんち~ (マロンママ)
2012-01-21 12:12:41
ラムままさ~ん
仁ちゃん2歳って書いてるし~

沢山プレゼントもらったね~
仁ちゃんスヌーピー取っちゃったの~
仁ちゃんチャンチャンコ暖かいかい
似合ってるじょ~
返信する
Unknown (空天まま)
2012-01-21 15:23:37
こんにちはぁ~
仁君、たくさんプレゼント頂いて良かったねぇ~
そのはんてん、うちの近くのホームセンターにもあったから、
欲しくなっちゃったかも・・・。
暖かそうだよ、うんお似合いだじょ
うまうまもいっぱいだね
仁君、素敵な一年となりますように・・・
返信する
スヌーピーハウス (はる)
2012-01-21 18:09:45
ちと、大きい??
仁ちゃん、スヌーピーで遊んでるね♪
半纏も似合ってるよ
ウマウマもいっぱいだね~
よかったね♪
返信する
こんばんは~ (BlueRose)
2012-01-21 18:38:25
すごい山盛りプレゼント~
良かったねぇ
スヌーピーハウスのスヌーピー…
着脱式でオモチャが増えた感じ!と思えばラッキーよね。

ラムままさんからのビッグプレゼントが楽しみですね
返信する
Unknown (あきママ)
2012-01-22 09:28:36
ご無沙汰していました。先日は父と祖母の事で
暖かいお言葉を頂いて本当にありがとうございました。
突然の相次いでの訃報でまさかの新年になりましたが、
どうにか落ち着きました。
遊びに伺いたいと思いながら、ご無沙汰しっぱなしで
ごめんなさい。やっとゆっくりお邪魔できました。

仁ちゃん3歳のお誕生日おめでとう~。
そして来夢ちゃんの我が家記念日おめでとう~。
スヌーピーのハウスいいですね。大きいハウスがあるんですね。
上のスヌーピー外しちゃいましたか(笑)
これからも元気な姿を楽しみにしています。
返信する
こんにちみ~ (ナナミ)
2012-01-22 16:23:34
遠くに見えるスヌーピーが乗っかってないハウスが見える~(ガハハ)
仁く~ん 真剣に遊んでるその子よ!その子
お誕生日にたくさんのプレゼントに囲まれて
仁くん 幸せいっぱいじゃね
水色のちゃんちゃんこ 似合ってるじょー
返信する
Unknown (ナナミ)
2012-01-22 16:25:56
あれま
なんだか変な文章じゃ
許して~
返信する
こんにちは (トラッチママ)
2012-01-23 14:04:01
何でだろうね
家のPCだとコメ出来ないから嫌になっちゃう
今は会社だよ

仁ちゃん、人気者だね
沢山プレゼント良かったね
ちゃんちゃんこ可愛いよ
スヌーピー  トラッチも天使のミニーちゃん付きクッション買ったら見事にパーツ毎に取り外してくれて
大手術後(クッションには付けなかった)も又パーツ別に
腹わた出てないから諦めでそのまんまだよ
返信する
おめでとう! (ぴく見ん)
2012-01-23 14:41:58
仁くん、お誕生日おめでとう

そうか~仁くんは、うちのネムと同級生か~
ネムも4月で3歳になるよ。

スヌーピーは取り外し出来るのかな?
屋根から外すなんて器用だなぁ
返信する