来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

来夢&仁の行動・・・

2012-01-24 22:16:48 | 来夢&仁
関東方面はで路面が凍ったり大変な模様ですね
来夢地方は寒いけどまあまあいい天気

わたくし、この二日ほどのどの痛みで仕事昼で早退してきました
昨日はほんと痛かった…
でも今日は痛かったけど昨日ほどでもなかった…
半分は仕事したくなかった…いいのかこんなので…


そんな感じで午後帰ってくると来夢たちはびっくりしてたけど早く帰ってくるとうれしいのかまとわりついてました

今月に入って仕事始めてから、来夢の欲求ぼえがまた強くなってきた
ほとんどはおやつくれ~なんだけど…
そして、来夢も学習してこんなところから…


この場所はいつも仁がママを監視する場所
そこから思いっきり吠えまくる来夢

来夢の欲求ぼえ、治らないかな~
普通、無視すればしばらくしたらあきらめる…はずでしょう~
来夢は1時間でも吠えてるよ~

そして今日のお昼寝模様~


今日夜8時から、BSでドイツのわんこ事情…なんとか…
我が家で真剣に見てた子がいましたよ



そして同じ時間、同じ空間でもう一人の子は

爆睡中

ぼく、テレビみてまちた


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
今日も応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんこ~ (マロンママ)
2012-01-24 22:44:20
ラムまましゃん夜更かししてるね~
ラムまましゃんも風邪ですか~
早く治してね~
ありゃ~ やりたかった仕事なのに・・・
いろいろあるよね~
浅田さんのテレビ見るの忘れてた~
来夢ちゃん・仁ちゃん後姿がホントそっくりだね~
分からないよん
おやま~ 来夢ちゃん我がままがパワーアップですか
なんでじゃ~
大変だね~
風邪。。お大事に
返信する
Unknown (riboni)
2012-01-24 23:26:28
おテレビ犬は仁君でしたね~
よぉく、見てますね~

来夢ちゃん、疲れてしまったんでしょうか

お仕事がはじまって、2ワンズも環境が変わっているのは、間違いないですよね。
大好きなママがいないのですから。
ラムまま家み~んなが新しい事に挑戦しているんですよね~
応援してますよ~


実は、うちも、にこが、ずっと吠えて困ったことがありました。声がかれても吠え続けて…


ラムままさん、無理せず、まずは体調を整えてくださいね
返信する
おはよ~♪ (はる)
2012-01-25 06:51:09
ラムままさん、風邪かな?
早く治るといいね
来夢ちゃん、どうしたのかな?
やっぱりずっと一緒だったラムままさんが
お仕事始まっていなくなっちゃって寂しいのかな?
仁ちゃん、TV見るんだね~
真剣
ひめはTV見ないんだよね
ワンもそれぞれだね
返信する
おはよう (梅うさぎ)
2012-01-25 09:15:30
要求吠え、ふうちゃんもするんだよ。
以前は、まったく吠えない子だったのに、ダックスたちと同居を始めて半年くらいから「わんわん」言うように…。
来夢ちゃんと同じで、おやつくれなんだよね。
たまに「トイレですー」もあるから、紛らわしいです。
夕食後のわんわんは無視してると、そのうち諦めて寝てます。
20分くらいかな。
来夢ちゃんの1時間はすごいね。
若いから体力もあるんだろうね。
昼間わんわん言う時は、おもちゃで気をひいたり、抱っこしたりして誤魔化してます。

あ…その番組、忘れてた!!
返信する
Unknown (ミユママ)
2012-01-25 09:48:12
のど風邪も流行っていますよねー
私も年末にひいた風邪でのどのイガイガだけが
いまだに残ってます(お大事にね)
ひどい時はうがいと寝る時マスクが効きますヨ

BS我が家も見てました!リクもTVのワンの声が
気になって一緒に鑑賞しました
浅田美代子さんもシーズー飼ってますよね
確か1ワンはエンジェルステールさんからの
引き取りだったと思うけど・・・
私も年に1回だけ支援活動してるけど芸能人の
人にどんどん参加してもらいたいですよね
集客力とか注目度はダントツだものネ・・・
そして日本も殺処分0になってほしいですね
返信する
Unknown (空天まま)
2012-01-25 15:42:32
ラムままさん、風邪ひいちゃったかな?
それともお仕事のせいかな?
ちょっと仕事になれた頃に体に出ることがあるから、
気をつけてね。
ラムままさんが早く帰宅した時の来夢ちゃんと仁君、
きっとすっごい嬉しかったんだろうね
ふたりもいい仔でお留守番頑張っていたから、
たまにはそんな日もあっていいよね。
まだまだ寒さも続くから、
体、大事にしてね
返信する
こんばんは~ (BlueRose)
2012-01-25 19:26:52
風邪でダウン?
大丈夫ですか~
新しい職場で疲れてらっしゃるのかな・・・

要求吠えの来夢ちゃん、お留守番で我慢の限界なのかしら
早く慣れてくれるといいですよね。
あんまり長時間鳴くのも、来夢ちゃん疲れそうだし。
心配していた仁ちゃんのほうが平気なのかな?
えらいぞ仁ちゃん
返信する
Unknown (kazumaro)
2012-01-26 01:17:23
ママ大丈夫?
風邪の引き始めかなぁ。。
それか、新しいお仕事の疲れが出ちゃったか・・
ゆっくり体を休めてくださいね

来夢ちゃんはママにかまって欲しいのかもね♪
一生懸命ソファーからママを呼んでるんだぁ^m^
それにしても、1時間吠え続けるなんて根性あるわぁ

蓮もよくテレビに釘ずけになってるよぉ~
ドイツって動物に優しい国って聞いたことあるけど・・
何やらどんな場所でもワンコと一緒にに入れるって。本当かなぁ~
それが本当なら、飼い主の意識やマナーも優秀なんだろうなぁ~ 独り言みたいになってしまった(笑)

プレゼント♪遊んでくれて嬉しかったです
返信する
喉の痛みから (トラッチママ)
2012-01-27 14:56:13
私は喉が痛いのに泳ぎに行ってしまったら
三日間38度以上の熱でダウンしてました
先ほど漸く平熱に戻ったので午後から出社
会社のPCでないとここの可愛いお二人さんにコメント出せないからね
全く嫌になっちゃうよ
ここのお宅だけ家PCでコメント出来ないのはボロもいいところだよ
テレビ、真剣に見てますね
かわゆい
返信する
Unknown (空天まま)
2012-01-27 15:27:57
ラムまましゃん、風邪治ったかい
ワタクシも本日は体調不良だわさ・・・
寒いからおかしくもなるよねぇ~
仕事は慣れてきたかな?
たまには息抜きだよぉ~
返信する