来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

八ヶ岳旅行♪ Part1

2015-11-09 15:31:30 | 来夢&仁
来夢家はここ数年行事、恒例の秋の旅行に行ってきました!
今年は旅行先がなかなか決まらず、また決まった後も結構のんびりしてて…
一時は旅行も危ぶまれたり(笑)

でも、行先は「八ヶ岳」と決まり、あとはあっという間に宿泊先も決まりました。

日程は 2015年11月6日~8日
メンバーは 去年同様、神戸から「はるさん&ひめちゃん」今回もご一緒してもらったよ!
東京から「ミユママさん&ミユちゃん、リクくん」と
「あーちゃん率いるピアロルちゃんたち」

朝7時に神戸を出発!
中国縦貫道・名神・新名神・中央道を乗り継ぎ、車を飛ばしました!

お天気は快晴!



途中のSAで…



今回は八ヶ岳までに2回休憩時間をとり、目的地へ!

東京メンバーとは「八ヶ岳アウトレット」合流。

ここでランチしました。



「鉄板ナポリタン」

八ヶ岳は紅葉がとってもきれい!

アウトレットで散策してソフト食べたよ!



その後、今回の宿泊先の「八ヶ岳 わんわんパラダイス」に…
お部屋は、畳の間、キッチンダイニング、ベッドルームのあるコテージだよ。

少しゆっくりして夕食の時間。
金曜日だったのでまだ宿泊者は少なかったですが、よく土曜は満室で夕食も2部制って…

この日はあーちゃんがわんずの名前を入れてくれたケーキを持ち込んでくれてみんなで頂いたよ!



お料理も美味しかった~
おなかいっぱい! スープのお写真ありません…





ぼくも初めての場所だったけど、頑張ったよ。
食事の間はママのおひざだったけどね!   by 仁

この後コテージに戻りあっという間に朝を迎えました♪



最新の画像もっと見る