来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

国営明石海峡公園へGO~

2015-10-25 22:10:08 | 来夢&仁
来夢地方は少し風はあったもののとってもいいお天気!
絶好のお出かけ日和の今日、びゅ~んと海を渡り、淡路島へ行ってきましたよ。
行先は「国営明石海峡公園」お友達が行ってて行ってみよ!ってなったんですよん。
で、今回もお付き合いいただいたのは はるさん&ひめちゃん!

道路も空いてて、あっと今に目的地へ!

今はコスモスが見頃。
た~くさん咲いてたよ。
ここも空いてて人も少なくって、音や人混みに敏感な仁にとってはよかったです。


















ランチは公園内のレストランで。
テラス席はわんこOK!



しらす丼(ミニ)と淡路牛のうどんを食べました。
丼はミニだったけどめちゃ多かった…
でも完食!

南側の入り口にセルフタイマーで撮れるようにセッティングされた撮影スポットで撮ってみました。
お初のセルフタイマー!





ほかにもいろんな形のオブジェ?があったよん。









公園をゆっくりお散歩してまた地元に戻って、いつものcafeでデザートを…

cafeに入るとあらまお友達のリリちゃんファミリーが…
次にエフちゃんとママさんが…
で、わいわいがやがやしながらお写真撮って…
すると次に蘭丸ファミリーがやってきて、カフェの中にはいつの間にかシーズーズ。勢ぞろい!
シーズーパラダイスになってました。



お写真お借りしましたぁ~

あっという間の楽しい一日でした!

11月はまたまた楽しいことが待ってます♪



最新の画像もっと見る