来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

八ヶ岳旅行♪ Part2

2015-11-11 20:58:48 | 来夢&仁
一日目の夜は爆睡した来夢家!
二日目の朝を八ヶ岳でいつもと同じ時間に目覚めました。
お天気は良さそう~
まずはちっちを兼ねたお散歩へGO~



コテージの周りをちょこっと散策♪
紅葉がとってもきれいだけどお散歩から帰るとお土産がいっぱい着いてたよ。

朝食の時間になったのでレストラン棟へ!
朝食はバイキング形式。



これは1回目。この後も取りに行きましたよん。
来夢のガン見。

朝食後は前夜に予約を入れてた「飛行犬撮影」
わんパラ内のドッグランで撮影。
なんせ9わんなんで時間もかかるよね。

撮影が始まるまでは各々自由に…





4家族9わんなので順番はじゃんけんで…
我が家は最後。

3家族の撮影を見ながら…

順番が回ってきて、仁・来夢の順で走りますよ~

最後は来夢と仁、一緒に…

仁は見慣れない場所、音等で集中できなかったけど、最後の来夢とのランでは一緒に走れたよ。



そして、「来夢、9歳と363日の走り」だよ!




来夢の走りにはちょっとびっくり!
9わんの中で一番速かったのでは???
恐るべし、おやつの威力!

最後は9わんでの記念撮影!



撮影が終わって、データを注文して、ランチに向かいました~


※来夢、来夢&仁の走り、9わんの記念撮影はプロの方の写真です。私にはこんな風には無理!

飛行犬、とっても楽しかったです。


最新の画像もっと見る