来夢・仁・夢衣のLoveコメディー♪

お嬢様の“来夢”とひょうきんな“仁”のところにやって来た“夢衣”
3わんが繰り広げる愛・笑・怒・喜の日々を綴ってます!

シーズーズ。の夏休み~🎶

2019-08-07 21:31:34 | 来夢&仁&夢衣
8月最初の日曜日🎶シーズーズ。の夏休み~
『夏だ!プールだ!食べまくって暑さを吹き飛ばせ!』をテーマに
一日ですべてやり遂げました(笑)

ほんとはお出かけしよう~ってなってたけど、暑さと体調を考えて自宅で(笑)

タイトル通りにまず手始めに流しそうめんから…



次はカレー



そしてプールへ







いっぱいいっぱい遊んだ後は

BBQ~







朝から晩までいっぱいいっぱい遊んだ一日でした🎶

いっしょに遊んでくれたお友達~





いつもありがとう~❤

なぜか動画がアップできない💦





最新の画像もっと見る