今日何して遊ぶ?

おもしろ楽しく暮らしてるひとコマを日記のように書いてます。

ついに手に入れた!

2022-10-12 | ゲーム
何度ガチャを回しても出てくれなかったジャック・ザ・リッパーをついに手に入れた❗️


夫とiPadと私で各々出したキャラを共有できる無料マルチガチャ様々



今回のまどマギコラボの大当たりも出てくれたし

複数体持ってると鬼強いほむらも手に入れた

杏子は…無課金勢の私には無理だわガチャを回すオーブが空っぽ。でもマミもさやかも運極したし満足。夫も同じく無課金なのにフルコンプ…相変わらず くじ運強いわぁ(笑)

そして今回の目玉ミッション⁉️をクリアして悪魔ほむらを手に入れた。もちろん運極(99体)❗️後は毎日クリアしたら運極になるクエストが一つだけ。今回も楽しかった

ちなみにまどか☆マギカってよく知らないのよね(笑)dアニメで配信してるからいつか夫と観てみよう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿