今日何して遊ぶ?

おもしろ楽しく暮らしてるひとコマを日記のように書いてます。

脅威の87連チャン

2022-08-16 | 日記
夫とパチンコ行った時の話。

『Yes高須クリニック』という豊丸の台が色んな意味でイカれてた(笑)

先ず笑えるくらいスタートに入らない!でもなんか不思議と面白い!それは液晶の中の高須院長のふざけっぷりがふりきってる感じだったからかも(笑)

そして16回転目に初当たりした後の87連チャン!
39530玉! 1時間当たりっぱなしって凄すぎ!お財布の中がめちゃ潤った👛✨

当たり中の曲がカッコよかったから家に帰ってYouTubeで検索。改めて聴いたけど…歌詞(笑)

伝説の漢KATSUYA

よかったら聞いてみて欲しいなあ😙
(画像タッチで再生します)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿