今日何して遊ぶ?

おもしろ楽しく暮らしてるひとコマを日記のように書いてます。

6時間大熱唱

2022-09-27 | 日記
1ヶ月ぶりのカラオケ🎤🎶 アニメのオープニング曲やエンディング曲を歌いまくり!

夫がSPY×FAMILYのOPを歌えば

私はBLEACHのOPを歌う

他にも夫はBOØWY(ボウイ)のmarionnette(マリオネット)も歌ってた。最近スロットの新台が出たからね。(GODっぽいらしいからチョット遊んでみたいーっ😆) ©︎Fields


ちなみに夫が好きなのはhideやX JAPANだったりする😙90点超えとはムムムッ(笑)


私はやっぱアニメやボカロかなぁ😁 漫画もアニメも大好きで最近はdアニメ契約して[ナルト疾風伝]夫婦で毎日観てるし(笑)


そうだ!いつか 持ってる漫画をブログで紹介しよっかな。買う量は減ったけど部屋の壁の1面が埋まりそうなくらいあるし。ちなみに『これ以上増えたら床抜けるでっ』って夫婦で笑いながらまだ増やしてたりする(笑)

てか昨日は昼13時から19時までノンストップで歌いまくってメチャクチャ楽しかったまた来月も歌うぞーっ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿