今日何して遊ぶ?

おもしろ楽しく暮らしてるひとコマを日記のように書いてます。

大怪獣ガメラとBOØWY

2022-10-03 | 日記
スロットのガメラのキャラがデフォルメしてて可愛いんです💕昭和の特撮ガメラは目が逝っちゃってて怖いんだけどね(笑)逝ってる目のガメラを描いてみました😚

夫と一緒に遊びに行ってスロットのガメラへ。23回転目でBIG引いた❗️技術介入機だから夫に消化してもらった(笑)色はわかるんだけど目押し苦手なのよねここで721枚獲得。

ここからレギュラー3連して終了。キョロキョロしてたら遊んでみたかったBOØWYの席が空いてるじゃん❗️移動移動


打ち出して数ゲームで当たったヒャーッ眩しさと音で目と耳がやられたっ❗️てか通常演出は凱旋GODっぽく感じたけど当たり中は全然別物だったわ(笑)


当たり中マリオネットやホンキートンキークレイジーとか流れてきてテンション上がる上がる😆


で、あっという間に1572枚‼️ちなみに夫はこの日『Re:ゼロ鬼がかりver』で即効当たってた(笑)BOØWYは新台なんで夫と交代して夫にも遊んでもらって、この後お腹いっぱい焼肉食べて帰りました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿