今日何して遊ぶ?

おもしろ楽しく暮らしてるひとコマを日記のように書いてます。

やっと終わったよぉ

2022-12-31 | ゲーム
クリスマス時期のイベント。モンストとRe:ゼロのコラボがさっき終わった

今回はやる気があまり出なくて時間かかった😅
なにせガチャが厳しくて全然コラボキャラが出ないんだもん。やっとレムを引き当てたわ


今日の23:59でコラボクエストが終了するもんだからクエストでもらえるキャラも駆け足で運極にしたし。

エキドナってキャラだけ運極は諦めた。
難しすぎなんじゃぁぁぁぁー(笑)

てか敵キャラでメチャ怖いのいる😱

…なんなん?『ハラワタを可愛がって』って…。主人公のスバルって名前の男の子にエルザって敵キャラが言うセリフなんだけど。
怖いんじゃぁぁぁぁぁーっ(笑)

まぁ無事コラボも済んで良かったわ


え〜、2022年も残りあとわずかですね。
ブログにきてくださった皆様ありがとうございました。良いお年を
来年もよろしくお願いいたしますでは。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿