のらりくらり

Malaysia 大・大・大好き♪の、no-raの日常生活をお届けしています。。。

探偵ナイトスクープ。。。

2009-03-15 21:23:09 | Life
関西では、誰もが知ってる(?)・・・探偵ナイトスクープ 






    本日は・・・なんとっ!!!!! ゴールデン!!!!!



        no-raは、バッチリ 録画 しといたぁっ

        後日・・・ゆっくり見ようと思ってさぁ・・・



    こんなに、嬉しがってるのは・・・関西人だけ???




 なので、今日は・・・ウラの、『さんま・・・』 を、見てたぁ~

        ご長寿・・・最高に、オモロかったわぁっ




『探偵・・・』 見たら、『 あ~・・・今日は金曜日か~・・・ 』 と思う


   ・・・って、今日は・・・日曜日・・・調子くるぅ~  




           ところで~(小枝風に・・・)・・・・・・

この番組って・・・日本のどこまで、放送されてるんでしょかぁ~???

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒やな~!! (Pingu)
2009-03-15 22:01:23
no-raちゃん、小枝の写真、オモローすぎやで!!

関西人のバイブル「探偵」が日曜日のゴールデンタイムに放送されるとは、驚き!!

この放送の見学応募しようかと思ったら「正装でお越し下さい」って書いてあったから諦めたけど、ギャラリーそんなに映ってなかったような???

私もno-raちゃんと一緒で、7時から「さんま」見て、今「探偵」見てる!!
な~んか、金曜日の夜は気分になって来た~。
明日仕事行かなあかんのに・・・、アカンやん!!
返信する
Pinguちゃんへ (no-ra)
2009-03-15 22:51:50
え~っとぉ~・・・まだ、小枝やで~
写真・・・オモローやろっ

まぁまぁ・・・自分でもウケタわっ!!

やっぱり!!Pinguちゃん!!関西人やねな~っ

曜日感覚が狂うのは・・・今日は、すべて「探偵・・・」のせいやわっ

でも、何で正装で行かなアカンねんやろなぁ???
めっちゃ、不思議やわ・・・
あんなに、オモローな番組やのに・・・正装は、ないやろっ

せや!せや!明日は土曜日ちゃうねん!
月曜日やねん・・・トゥ~ッス・・・意味なく春日
返信する
私の地元石川県でもやってますよ。 (通りすがり)
2009-03-15 22:55:32
こんばんは。「ナイトスクープ」は実は全国でやってますよ。ただしネット局により、時間は異なります。
またテレビ朝日はやってませんが、tvkテレビ神奈川など独立局でやってます。
ちなみに関西在住ですが、石川県出身。石川県のHAB北陸朝日もABCと同じ時間でやってます。
返信する
通りすがりさんへ (no-ra)
2009-03-15 23:04:33
こんばんは~

えっ・・・探偵・・・全国でやってるんですか  

それは、知りませんでしたぁ~っ!!!!!

貴重な情報、ありがとうございますっ

でも、これだけ盛り上がってる(?)のんは・・・
やっぱり関西だけなんでしょうか???

・・・って、no-raの周りだけなのかなぁ・・・???

「探偵・・・」見ると・・・あー金曜日やぁ~・・・とか・・・
思うわけでありますっ!!!!!
返信する
明日、月曜日 (Pingu)
2009-03-15 23:06:16
あ~ぁ、明日、月曜日やな・・・。
土曜日な気分やのに。

あの番組で「正装」はないよなぁ。
応募し損ねたわ(w

「探偵」関西以外でもやってるねんねー。
こんなオモローな番組、関西だけで抱えてるの勿体無いもんなー。
返信する
Pinguちゃんへ (no-ra)
2009-03-15 23:24:08

確かに・・・土曜な気分やなぁ・・・

でも、現実は・・・日曜の晩・・・

あっ・・・堂本兄弟、始まってる!!!!!

こ・れ・も!!見なアカン・・・トゥ~ス

実は、KinKi Kidsも・・・好き~
返信する
和歌山も放送してるよ。 (apois)
2009-03-16 11:45:59
私、昨日は「探偵・・」と
「nasa」と「ジャンクスポーツ」をくるくる変えながら見たから、
結局どれも、見た気がしないけど、、、。
いつもは、金曜の夜にホロ酔いで見てる
思わず、声出して笑っちゃうよねぇ
返信する
apoisちゃんへ (no-ra)
2009-03-16 21:11:35
結構、みんな見たい番組が重なってるもんやねっ!!

no-raも 「探偵・・・」見てる時は、たいがいホロ酔い(?)やわぁ~

ほんで、同じく・・・声出して、笑ってしまってるわぁ~

オモローすぎるねん・・・あの番組っ!!!!!

今日は月曜日・・・007を録画して、スマスマを見るねんっ
返信する