のらりくらり

Malaysia 大・大・大好き♪の、no-raの日常生活をお届けしています。。。

フードコート。。。

2009-03-18 00:28:57 | Lunch
  no-raにしたら・・・珍しいっ!!お昼ごはんっ!!・・・

    SCの・・・フードコート に、行ってきたよん








フードコート には、行く機会・・・なかなか、ないなぁ・・・

    週末なんて、家族連れで満席やしさぁ~




       でも、この日は・・・平日やったし・・・

   時間も・・・11:30頃やったから、空いてて~ん




色んなお店があるから、何を食べるか・・・悩むなぁ・・・



 でも、やっぱり勝手に体が・・・ のある方へ・・・



       ぢゃゃゃゃゃ~んっ   


 バーグカレー と・・・豚汁 と・・・サラダ のセット


  カレー&豚汁 って組み合わせは、初めての試み



          ¥590 なりぃ~ 


       大満足 な、お昼ご飯でした 



しかし、なぜこの日・・・フードコート に行ったかというと・・・

      1人ごはん やったからさぁーっ



      空いてたし・・・気軽に、行けたわ~



      また、空いてたら・・・利用しよ~っと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フードコート?! (Pingu)
2009-03-19 19:14:06
お!1人でフードコート行けるんや!
バンザーイ!バンザーイ!

私はマクドは行けるけど、フードコートは行かれへん。。。
平日空いてたら、行けるんかなぁ?

そのメニュー、バーグカレー に豚汁、ってむちゃボリュームありそう。
さすがお昼ガッツリのno-raちゃんやわ~。
返信する
Pinguちゃんへ (no-ra)
2009-03-19 20:52:46
はいっ!! 1人で、お昼ごはん・・・行ってきちゃいましたっ

バンザイ バンザイ

一つの混んでるお店よりは・・・
ガラ~ンとしてて、空いてるほうが・・・行きやすいのでっすぅ~

フードコートも、混んでたら・・・1人では行けないけどねっ

空いてたし・・・広いし・・・自分の好きなとこに自由に座れるし・・・

確かに、このお昼ごはんの組み合わせは・・・多かったわ

結局、ごはん・・・残しちゃいましたからぁ・・・

ゴメンなさい・・・なのです・・・
返信する