BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

Xmasからお正月へ

2013-12-28 18:11:09 | お店の話

みなさんこんにちは、さとみです

 

今日は28日、今日から連休の方も多いのではないでしょうか?

 

さて、12月も25日を過ぎると、

 

クリスマスモードから一気にお正月モードに変わるのが日本の風物詩です

 

例にもれず、ブルーでも洋→和への入れ替え完了しました

 

 

 

 

鏡餅&しめ飾り

 

お正月までこっそり飾ってありますので、ご来店の際はチェックしてみてくださいね

 

新しい年を迎える準備万端

 

今年も一年ブログにお付き合い頂いてありがとうございました。

 

また来年も変わらずヌアボーラン・ブルーをよろしくおねがいいたします

 

年始は1/4~通常営業(11時オープン)いたします。

 

お年玉サービス企画もご用意してお待ちしてますので、

 

お楽しみに

 

それでは、良いお年を

※年末は12/30 19時まで営業しています※

 

    

詳しくはコチラ

ブルーのお得なクーポン

http://www.nuad-bo-rarn.com/ltd_coupon.html

http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00004391/coupon.html

blueのフェイスブックページへのリンク

タイムリーなお得情報も載せてますいいね!お願いします

 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪の予防に | トップ | あと3日...☆ »
最新の画像もっと見る

お店の話」カテゴリの最新記事