BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

みなさんはどこで過ごしますか?

2015-03-28 12:11:05 | お店の話

こんにちは

石川です

だんだん桜が咲き始めて

みんなが薄着になって

1年の中でもロマンティックなこの時期がやってきました

みなさんはお花見の予定や飲み会の予定

たてていますか

この素敵な期間、

みなさんはどこで誰と過ごしますか

私は仲良しのお友達と4月中旬にお花見に出かけるつもりです

しょうこちゃんの家の近くの目黒川にもお花見巡りに行きたいなー!

遊びにいこうかなー

なんて思っています

しかし、、

今私の頭を離れないのは、、、

これ

らーめん

こってり豚骨醤油味です

私、3か月に1回は無性にラーメンが食べたくなるんです

桜の時期はお酒片手においしいおつまみを

ちょびちょび食べるのが春っポイですが

今、、だんぜんラーメンが食べたいです

今季狙っているのは渋谷東急近くにある

有名な塩とんこつラーメンのお店

みかちゃんに教えてもらったお店です

ガマンできない、、

今日の帰りにでも行ってみます

また食レポしまーす

よい1日をお過ごしください

 

♪お得なクーポンご紹介♪

http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00004391/camlist.html

 http://www.nuad-bo-rarn.com/ltd_coupon.html

 

♪フェイスブックページへのリンク♪

 タイムリーなお得情報も載せてますいいね!お願いします☆

https://www.facebook.com/N.B.R.BLUE

 

♪blueのTwitterが出来ました!♪

緊急タイム割や、お得な情報を配信しています。

 是非フォローしてください♪

 Twitterアカウント:@nbrblue

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ヨーロッパ旅行@湖水地方(... »
最新の画像もっと見る

お店の話」カテゴリの最新記事