BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

ヨーロッパ旅行@湖水地方(UK)

2015-03-30 11:59:17 | お店の話

こんにちは、みかです

だんだんあたたかくなってきて桜も咲き

春らしくなってきましたね

 

さて私は3月約二週間お休みをいただいて

年に一度のヨーロッパ旅行に行ってきました

サッカーが大好きな私は基本サッカー観戦が中心なんですが

今回はサッカーだけではなく

イギリスに住んでいるマッサージの師匠と湖水地方に行ってきました

のどかで、ゆったりとした時の流れに

本当に癒されまくりでした

春なので子羊もたくさん産まれていて

ピョンピョン駆けまわる姿にキュンキュンしました

イギリスにしては珍しく天気も良く本当に気持ちが良かったです

夜の湖もまた素敵でした

ピーターラビットの作者のおうちにも行ってきました。

この建物はホテルですが

本当に素敵じゃないですか

BLUEのスタッフへのお土産は

ガイドブックにも載っているジンジャーブレッドを買ってきました

開店と同時にスゴイ長蛇の列

きっと買えなかった人もいたんだろうな・・・

 

という訳で癒されまくって帰ってきました

まだ湖水地方に行かれたことがない方はぜひ行かれてみて下さい

それではまた今日からみなさんにとって良い一週間になりますように

 

♪お得なクーポンご紹介♪

http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00004391/camlist.html

 http://www.nuad-bo-rarn.com/ltd_coupon.html

 

♪フェイスブックページへのリンク♪

 タイムリーなお得情報も載せてますいいね!お願いします☆

https://www.facebook.com/N.B.R.BLUE

 

♪blueのTwitterが出来ました!♪

緊急タイム割や、お得な情報を配信しています。

 是非フォローしてください♪

 Twitterアカウント:@nbrblue

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさんはどこで過ごしますか? | トップ | たんぽぽ »
最新の画像もっと見る

お店の話」カテゴリの最新記事