BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

夏バテ対策

2014-07-02 16:44:41 | お店の話

こんにちは、さとみです

ついこないだまで今年の夏は冷夏といっていた気がしましたが、

どうやら”平年並み”に訂正されたようですね

ブルーで一番の暑がりの私としては、複雑な心境です

 

そこで最近は、夏バテ対策も兼ねてルイボスティーをのんでいます。

 

ルイボスティーは、アンチエイジングやダイエットなどの美容効能の他に

ミネラルが豊富&ナトリウムイオンのバランスが優れているそうで、

夏バテ・熱中症予防にも最適とのこと

味も癖がなくて飲みやすいので、

私同様、夏の暑さに恐怖を感じている皆さま、

これで暑い夏を乗りきるのはいかがでしょうか

もちろん、溜まった疲労感にはタイ古式マッサージもお忘れなく

 

 ブルーのお得なクーポンご紹介

http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00004391/camlist.html

http://www.nuad-bo-rarn.com/ltd_coupon.html

blueのフェイスブックページへのリンク

タイムリーなお得情報も載せてますいいね!お願いします。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡♡C♡♡ | トップ | もんじゃのハシゴ(^^♪ »
最新の画像もっと見る

お店の話」カテゴリの最新記事