BLOG Nuad Bo Rarn -BLUE-

東京・青山にあるタイ古式マッサージサロン『ヌアボーラン・ブルー』、スタッフによるブログです。

♡♡C♡♡

2014-07-01 15:32:05 | 裏話?

みなさんこんにちはー(^^♪

石川です

梅雨真っ盛りですが、体調を壊さず過ごされていますか??

最近の私はサプリブームが来ています(*^^)v

体の機能を大切にしてあげたい気持ちからです

 

毎日体のだるさが続いたり、、

食べすぎ、飲みすぎ、、

胃腸が痛い、、

そして激痛の口内炎、、

ここまで来ると完全に免疫力が弱っているため

最終的に風邪を引くパターンです

そういう時って、睡眠時間も十分に

取れていなかったりするものですよねー

昔、激務なOLをしていた時代には、1ヶ月に1,2度は口内炎が出来て

3ヶ月に1度は風邪のような症状が出ていました

毎日22・3時くらいまで仕事をし、朝の8時半には出社。

仕事量が半端じゃなかったので

 

OLをやめた頃からウソのように体調が良くなり、

体重も5キロ程増えて健康体になりました

体に負担をかけすぎると誰でもこうなるのだと思います

 

BLUEにご来店頂いてるお客様の中にも

睡眠不足&胃腸が荒れてる&軽く風邪気味

のお客様が結構多くいらっしゃいます。

常に良いコンディションでいれたらいいのですが

仕事を頑張っている以上疲れが溜まって

くるのは仕方のない事です、、、

だけどどうしてもの頑張りどきには

不調に負けない為に免疫力を高めておくのも

1つの手ですよね

そこでオススメなのが、ビタミンC

その効能は美容業界でも注目されているようですが

 

 

健康維持の為には下記のように役立つようです。

①コラーゲン生成を促します。

②免疫力を高め、風邪に打ち勝ちます!

③発がん物質を抑えてがんに抵抗します

④ストレスに対抗する力を作ります。

 

とくに②と④は健康的な心身作りには欠かせない

項目ですね

タバコを吸う人や、お酒を飲む人にも。

ビタミンCが多く含まれている野菜はブロッコリー

赤ピーマン、ゴーヤだそうです。

果物では柿、グレープフルーツ、オレンジなどが

ビタミンCを多く含むそうです

サプリメントは簡単に手に入るし

手間もかかないのでオススメです

少し体調を崩し気味の方は

ビタミンC健康法いかがでしょうか

 

ブルーのお得なクーポンご紹介

http://www.enjoytokyo.jp/beauty/salon/l_00004391/camlist.html

http://www.nuad-bo-rarn.com/ltd_coupon.html

blueのフェイスブックページへのリンク

タイムリーなお得情報も載せてますいいね!お願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干し作り | トップ | 夏バテ対策 »
最新の画像もっと見る

裏話?」カテゴリの最新記事