押忍!MANDE !

西アフリカの太鼓工房滞在記(ガーナ、コートジボアール、マリ)。
西アフリカの文化、音楽。私的独言。

2007-04-18 19:32:35 | 日記
雨がつづきます。
工房作業。ふと人との関わりに疲れたり、引きこもり気味ですが、
雨の中でも工房を訪ねてくれる人、
遠くはなれたところから電話をくれる人、
知人友人。
人との関わりに、励まされます。
人を優しく何気なく励ましてあげられるそんな人になろうとおもいますた。
別に暗い日記じゃありません 笑
まあ雨が続くとね。こんなこと考えたりもするもんです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Xin chao (makoto)
2007-04-19 14:20:53
Xin chao。ベトナムに帰って来てしまいました、帰る前にもう一回会えるかと思ったけど、残念。帰国中はありがとう。
帰国中に静岡でママアフリカメンバーのWS行ってきたよ。面白かった。

また7月に。
Xin chao (タクミ)
2007-04-20 01:58:06
おかえり。そだね。会えればと思ってたけど、7月ね。
ギニア組そろそろじゃない?
日本帰りのベトナム、ギニア帰りのベトナム。
いやー楽しそう 笑。
お説教も程々にきびしく、優しく迎えてあげてください。
ちちゃんにもよろすく。

コメントを投稿