押忍!MANDE !

西アフリカの太鼓工房滞在記(ガーナ、コートジボアール、マリ)。
西アフリカの文化、音楽。私的独言。

東京ジェンベ屋サミット

2014-06-03 13:23:31 | 日記
ボゴランのひろきくん、バルバレの高木、われらがTDF佐々木さんと飲みに行きました。
話したいことがありすぎて、4時間半あっっというまにすぎてしまった。

太鼓屋4人の壮絶な討論のあとの路上で大乱闘!

とはなりませんでした。残念ながら(笑)
わくわくしちまうあんな話から『太鼓屋あるある』大爆笑話まで。
めずらしく佐々木さんのうたた寝なし!!
いい夜でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿