新・徒然なる日記

バレーボールと雲と映画をこよなく愛するブログです。JTマーヴェラス&竹下佳江選手にエールを!

4強決定

2010年02月15日 | バレーボール
ご無沙汰しております。

ご無沙汰っている間に、マーヴェラスはとんでもないことになってる。


18勝0敗。

4強一番乗り。


0敗って。むっは~♪

テンさんは、NEC時代に全勝優勝を経験しているけれど、



これは、間違いなくマーヴェラス史に残るシーズンになった。



このまま・・・いっちゃうのか!



いっちゃえ!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですね (後方凡走)
2010-02-16 23:41:14
いっちゃいましょう!
ご無沙汰してます (はる)
2010-03-13 00:08:10
くもさん

大変ご無沙汰しております。
はるは、体調を崩して病と闘っておりました。
少しずつ快復しており、またおじゃま出来るかな^^
くもさんのブログは気にしてました!

テンさんのマーヴェラス
どこまで行くのでしょうね♪
このまま、是非全勝優勝を願いたいです。
今までのテンさんとホント違い、心からバレーを楽しむ表情がよく見られますよね。
確かに、厳し~い元全日本キャプテン・テンさんも好きですが・・・もうここまできたら、限りある現役の大切な時間、テンさんの大好きなバレーを思い切り楽しんでほしいとも。だから、やわらかな表情のテンさんも大好きです。

北京後、テンさんのプレーをまだ応援できる幸せに、感謝してます。(できれば、体と心さえ許せば、どんなかたちでもいいからロンドンまで頑張ってほしいです!だって、まだテンさんは進化してますよねっ?!)
本当にずっと、見ていたいですよね。ホント素晴らしい選手ですよね。

まずは、優勝を祈って!
Unknown (くも)
2010-03-14 18:31:20
>凡さん
すみません、返事遅くなりました。
・・・で、いっちゃわなかったですね(笑)
連勝ストップ無念なり、です。

>はるさん
こちらこそご無沙汰しております。
お体大丈夫ですか?あまり無理なさらないでくださいね。と言っても、
せっかく気にしてくださっているのに、このていたらく・・・。
ろくに更新できてなくて誠に申し訳ない限りです。
マーヴェラスは本日、連勝がストップしてしまいました。
宿敵!(←個人的な思いで)久光にやられて悔しい限りですが、
セミファイナルではこんなことにならないように気を引き締めて
戦ってもらいたいなと思います。
今リーグもろくに追いかけられていないのでテンさんの表情とか
よくわからなかったのですが、楽しんでますか!テンさん。
チームが好調だし、うまくボールも回せているからですかね。
確かにこれだけ攻撃陣が充実しているとセッターとしては楽しい
限りだと思います。
他のチームでも年取ろうが所帯持とうがたくましく続けている選手が
増えて来ているので、テンさんも体が動く限り現役に意欲を燃やし続けて
もらいたいですね!
はるさんのおっしゃる通り、今はリーグ初制覇の夢に向かって
頑張ってもらいたいです!