見出し画像

気持ちを届ける会 公式

今日の日記    &7月8日の活動報告

恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

朝7時半、ボランティア(有償)さんと合流しました。
9時半現地着、二手に分かれて代表は回収・ボランティアさんは倉庫内の店舗化にむけて整理整頓をしました。

いつも、彼の仕事ぶりに頭が下がる思いです。
店番をしてくれるボランティアさん(有償)もみつけましたので、8月には回転できると思います。

さて、活動報告です。
書籍の回収2件。どちらもブックオンも遠く、誰かの役に立ててほしいというご理由で申し込まれたそうです。
鎌倉市鶴岡八幡宮からそぅとおくない所のお宅でした。
いただいた中から、月曜日に寄贈を受けた児童書、辞書・先日大阪でご寄付を受けた電灯をもって鎌倉児童ホームにいきました。
来客前とのことで、写真は撮れませんでした。

児童ホームに卒園生のための家電等一人暮らしに必要なものを提供しましょうか、と申し出たところ快諾してくださいました。
 半年ほどかけて集めていこうと思います。


ーーーーーーーー
写真は、ご寄付いただいた中国急須です。
喫茶去: バタバタしないで、まぁ お茶でも飲んでいきなよ。
そのような意味で急須の画像をのせました。
ーーーーーーーーーー
ご寄付いただきたいもの

届いたものはこちらで仕分けをし必要とするところに届けます。
ーーーーーーーーーー
日用品
食品類  
本類
アクセサリー類
送料に準ずる物 miss you

未使用の切手 
使用済み切手
商品券類
テレホンカード(使用途中でも可)
古銭(昔の日本のお金)
外貨紙幣
外貨コイン

ーーーーーーーーーー
送り先
254-0045 
平塚市見附町25-16-101
NPO法人 気持ちを届ける会
080-8253-1105




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る