気持ちを届ける会 公式

剥製の寄付がありました。


恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

いろいろな事情で、子供の頃からの思い出を捨てるって辛いですよね。
匿名で届いた荷物のなかに、手紙とともに亀の剥製が入ってました。


ほかにも、本やアクセサリー、貴金属、新品の衣類、時計や日用品などが新聞紙に包まれて丁寧に梱包してありました。




電話で問い合わせがあった方なので、届いた思い出の前に立つと胸に迫るものがあります。 寄付していただいた品々の前に立ち、決意を新たにしました。
ここから販売できるものは、販売して活動費にします。
無料回収、無料配達の原資にしてます。

気持ちをありがとうございました。


ーーーーーーーーーー
気持ちを届ける会は、ご支援ご寄付いただいた方々の、善意の気持ちを届ける活動をおこなっています。

物資を届ける資金が足りません

ご支援をお願いします。
ご寄付いただきたいもの 

ぬいぐるみ 週刊誌・全集以外の本
ほかにも・アクセサリー類・未使用の切手・使用済み切手・商品券類・眼鏡・テレカ・古銭・故人のコレクシアクョン・外貨コイン
送っていただければこちらで分別して必要とするところに届ける活動に活用しまます
ーーーーーーーーーー
送り先
254-0045 
平塚市見附町25-16-101
NPO法人 気持ちを届ける会
080-8253-1105(土日祝日休み・代表直通)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「日記」カテゴリーもっと見る