気持ちを届ける会 公式

年度替わりの報告を兼ねて


恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。


昨年一年の売り上げが100万でした。うち、稼業で仕入れものが9割ご寄付頂いた本の販売益が1割、家賃70万、ボランティアさんの謝金、回収にかかる交通費でトータル100万でした・・・
まだまだ、持ち出しが多いです。
生活が困っているので、コメなどを届けてほしいと連絡が来ましたが、資金不足で断ってしまいました。ゴメンネ

お金より多くの気持ちを受け取っている・・・
今年は生活と収益と寄付のバランス、とくに寄付を、持ち出しでも資金が続く限り多くのところに届けたいです。


活動資金の寄付をお願いできませんか。
貴金属・アクセサリー・テレカ・切手・現金...

送り先
424-0043
静岡市清水区永楽町4-35
エイワ設備内
気持ちを届ける会 福田




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「日記」カテゴリーもっと見る