気持ちを届ける会 公式

チャレンジ企画 タイランドに絵本を送りました。


恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

残念なことに、われらがNPOは、運営費がカツカツです。(笑)
しかし、ありがたいことに英語の絵本や、送料に充当できるハガキや切手のご寄付をいただいております。





今回は、かつて日本に留学していた、気持ちを届ける会ボランティアネットワークの方に、絵本を孤児院に届けてほしいと相談したところ快諾してくれました。

実際に、到着して実施するまで気を抜けませんが、一歩だけ前に出ることにしました。パッショダァー

現地に行くことはできませんが、チャレンジして改善しながら世界に向けて、SDGsの実践を継続していきたいと思います。

ご支援して頂けるようでしたら、送料のご寄付をお待ちしております。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「日記」カテゴリーもっと見る