気持ちを届ける会 公式

今日の日記

恥の多い人生を過ごしてきた代表です。私には、いわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

今日は、県外の匿名さまから伝統工芸の材料にと写真とともに、ビニール袋にいれ物資を郵送にて寄付いただきました。




ありがとうございます。
さっそく伝統工芸を学ぶ方に届けました。




ありがとうございましたと大変喜んでおりました。


ーーーーーーーーーー
1人でも多くの人に、心の通った支援を届けたいです。
皆様の暖かい支援をお待ちしております。


市役所に寄付したので、来月奈良県の乳児院にもっていく絵本がなくなってしまいました。寄付お願いします。

古くても構いません、汚れていたら私たちでアルコール消毒して寄附します。


そのた、寄付いただくととても助かるもの
書き損じのハガキ・未使用のハガキ・古切手
古銭



片方しかないピアスや使わなくなったアクセサリ


これらをネットで販売し、活動費にします。
活動費は、ボランティアさんの経費や寄付物資を送るのための資金にします。

ホームページ

メール



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「日記」カテゴリーもっと見る