気持ちを届ける会 公式

本の寄付をありがとうございました。

恥の多い人生をすごしてきた代表です。私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

とてもうれしいことがありました。
Twitterで相互フォローしている、@youme7317 (ゆめさん) から、絵本の寄付を頂戴しました。

コロナ下であり、遠方であるためわざわざ宅配便をつかって送ってきてくださいました。


対象年齢が、0~3歳向けと書いてありました。たくさんの本や絵本の寄付を頂いてますが、一番集まりにくい年齢層の本、これらは 静岡市役所を通じて全市内の幼稚園保育園に、一部は乳児院に寄付してきます。

ゆめさん、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーー
1人でも多くの人に、心の通った支援を届けたいです。
皆様の暖かい支援をお待ちしております。


市役所に寄付したので、来月奈良県の乳児院にもっていく絵本がなくなってしまいました。寄付お願いします。

古くても構いません、汚れていたら私たちでアルコール消毒して寄附します。


そのた、寄付いただくととても助かるもの
書き損じのハガキ・未使用のハガキ・古切手
古銭



片方しかないピアスや使わなくなったアクセサリ


これらをネットで販売し、活動費にします。
活動費は、ボランティアさんの経費や寄付物資を送るのための資金にします。

ホームページ

メール

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る