気持ちを届ける会 公式

稼業のために大阪にいきました。


恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。


今日は、稼業の紙の骨董の仕入れのために
大阪古書会館にいきました。
朝9時スタートのため、高速バスにのり大阪へいきました。



いつも親しくお付き合いさせて頂いているお客さんが、どうしても欲しい本があったので『手数料は取らないから目一杯の値段を言ってね!』といったらそれなりの金額を提示したので、買い物にいきました。

結果は、落札できませんでした。
行ったついでに自分が欲しかったものを購入しましたがこれはかなり高額で、

実は、稼業で20万有ればNPOでで200,000出費がある笑 それでも自分のやりたいこと継続できてないかなと思います。
NPOの活動を、今後はソーシャルビジネスと言う形にしていきたいと思います。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る