見出し画像

気持ちを届ける会 公式

愛川町の方より、本棚の寄付を頂きました。

恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私には、いわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

愛川町にお住まいのY様に本棚の寄付を頂きました。



お宅に伺うと、ご主人が本棚を分解する作業を手伝ってくださりました。
ありがとうございます。

下記の写真の通り、倉庫の中の本の置き場が足りず、本棚を探してました。



これから形を整えて、年内に協力雇用主会に登録して出来るだけ早く生活支援の活動を平塚で始める予定です。
頂きました本棚は、大切に活用させてもらいます。

ありがとうございました。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「日記」カテゴリーもっと見る