気持ちを届ける会 公式

中野区白鷺で、マンション退去前の遺品回収


恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

父の、49日の法要を終えました。
見守ってくださった、友人知人やお客さん、ありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

さて、1/10です。
申し込みから完了まで、時間が僅か25日と、時間がとてもタイトでしたが、本日遺品回収を無事に終えました。





家具の無料引き取りを依頼している業者さんが、引き取った家具の行き先(タイ王国🇹🇭)や、現地のリサイクルショップの様子がわかる動画を依頼者さんに見せながら、家具や皿の行き先を説明していました。
現地の様子をみて、少し驚かれたようですがとても納得していらっしゃったご様子でした。

私たちは、人形や食器などの小物雑貨を引き取りました。これらは、販売して活動費にします。

ありがとうございました。


ーーーーーーーーーー
気持ちを届ける会は、ご支援ご寄付いただいた方々の、善意の気持ちを届ける活動をおこなっています。

物資を届ける資金が足りません

ご支援をお願いします。
ご寄付いただきたいもの 

ぬいぐるみ 週刊誌・全集以外の本
ほかにも・アクセサリー類・未使用の切手・使用済み切手・商品券類・眼鏡・テレカ・古銭・故人のコレクシアクョン・外貨コイン
送っていただければこちらで分別して必要とするところに届ける活動に活用しまます
ーーーーーーーーーー
送り先
254-0045 
平塚市見附町25-16-101
NPO法人 気持ちを届ける会
080-8253-1105(土日祝日休み・代表直通)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「日記」カテゴリーもっと見る