見出し画像

気持ちを届ける会 公式

ねむの木学園へ本を届けました。掛川上垂木


恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。




ねむの木学園に、セカンドブックアーチの回収依頼や、SNSを通じて気持ちを届ける会に寄付してくださった本を、届けてきました。

お礼に、クリアファイルをいただきました。




世の中には、ただより高いものは無いと言う諺がありますが、こちらの施設さんとも、静岡乳児院と同じように、無料で提供しても何の見返りを求めないことをいつか理解していただけたらと思います。


-----------------------------
ご寄付のお願い 本は人の寿命より長い知の借り物です。SDGsの推進を通じ次世代につないでいきます。

お爺ちゃんが大切にしていた本を捨てる前に連絡をいただけませんか。


ゴミに出すのでなく、片付けの前に一報いただけませんか。
大人向けの本でも大丈夫ですよ。

近隣の方であれば、ご自宅まで取りに伺います。
それを必要とする人が必ずいます。

NPO法人気持ちを届ける会は、善意の気持ちを必要とする誰かに届ける活動をおこなっています。


静岡市清水区永楽町4-35
080-8253-1105
NPO法人気持ちを届ける会









ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「日記」カテゴリーもっと見る