気持ちを届ける会 公式

ご来場ありがとうございました。


恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

四天王寺大古本祭も今日が最終日です。
とても嬉しいことがありました。

じつは、4月27日にレコード、CDの寄付をいただきました。
受け取りのさい、世間話をしていたら、大阪出身でゴールデンウィーク中に帰省すると知りました。
 
その方が、今日見に来てくださり、寄付していただいたCDが店頭で販売されている様子も見ていただきました。

売り上げの一部を使い、本日終了したら、児童養護施設四恩学園に寄付しに行く旨を伝えました。

ありがとうございました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「日記」カテゴリーもっと見る