気持ちを届ける会 公式

きょうの日記 

恥の多い人生を過ごしてきた代表です。
私にはいわゆる普通の生活というものが理解できないのです。

気持ちを届ける会は、ご寄付頂いた方の善意の気持ちを形にして届ける→端折っていうと、物を届ける活動をしています。
【善意】と【気持ち】がセットなら、食品でも、仕事でも、包括できるのです。
それで、双方が笑顔になれば最高じゃないですか。

まちがっても、【寄付する側・届ける側】が上位、【支援を受ける側】が下位ということがあってはならないです。
双方ともフラットな、対等な関係であるべき、と思うのであります。







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る